¥5,400 以上購入で送料無料

HerbEAU

Blog & Column

エルボのモノ、コト、ヒト

June 22nd 2017 

〈2017.6.9〉満月の奈留島へ!エルボ独自のフィトシューティカルを求めて

 


枇杷(びわ)の季節まっただ中の長崎です。
エルボパーフェクトオールインワンジェルの原材料となる、満月の枇杷を求めて
6月9日満月の日に、五島列島・奈留島へ行ってきました。
明るいうちに島に入り、満月の輝く時間に、原生種の枇杷を手摘みで収穫してきました。


食用で流通している甘い枇杷とはちょっと違うのがわかりますか?
パーフェクトオールインワンジェルの原材料になるのは、原生種の枇杷。
ミネラルたっぷりのビーチロックで自生する枇杷なのです。


収穫は夜ですが、ひとつひとつ、丁寧に手摘みする様子を見せていただきました。
枇杷は、大きな葉が特長。太陽の光をたくさん受けとめて成長し、根を張っていきます。

枇杷だけで無く、全ての植物のエネルギーがすごい!
時代が違うのかも?と思わせてくれる、奈留島の自然。
その自然のエネルギーに満ちた枇杷が、エルボのパーフェクトオールインワンジェルに生まれかわっています。

満月の夜に収穫した奈留島の原生種のびわから生まれた
エルボパーフェクトオールインワンジェルの詳細はこちら
エルボパーフェクトオールインワンジェルを購入する

奈留島の自然を感じていただける、日中の写真をたくさんとってきました。
よかったらご覧になってくださいね。

 

 

Scroll TOP