¥5,400 以上購入で送料無料

HerbEAU

Blog & Column

エルボのモノ、コト、ヒト

July 11th 2017 

日焼け止めひとつで素肌レベルアップ!エルボのフィトシューティカル

日焼け止めを見直してみませんか?

敏感肌にもやさしい
エイジングケア*できる
UVクリーム

紫外線の季節、欠かせないアイテムは「日焼け止め」です。
HerbEAUが生まれる研究所 The SSCには1日200~300人の方が訪れますが、
日焼け止めについてのお悩みとして「日焼け止めで肌が荒れてしまう」「つけたときの圧迫感が苦手」
といったお悩みを伺います。実際、美肌のために使用しているはずの日焼け止めが、逆に素肌に負担をかけているケースがあります。

そこでエルボでは、敏感肌の方でも安心して使える肌への優しさと
スキンケアレベルでの植物成分配合にこだわった処方を実現。

ただ紫外線を防いでくれるだけではない、
「理想のスキンケア」ができるUVクリームを開発しました。
●フィトシューティカル

エルボは、これまでに100万人以上のお肌の悩みと向き合ってきました。エルボUVクリームは、日焼け止めに関する肌荒れや使用感などの問題を解決すべく開発しました。
フィトテラピー(植物療法)とコスメシューティカル(ドクターズコスメ)の叡智が生きた「フィトシューティカル」です。


●永遠の美の象徴、イモーテルを惜しみなく

UVクリームの鍵となる成分はイモーテルです。イモーテルは、地中海に生息し、花を摘んだあとも決して枯れない強い生命力を持つ花。ヨーロッパでは2000年以上も前から美容と健康によい植物とされ、愛されてきました。
エルボ UVクリームには、肌本来の機能を整えるエイジングケア成分としてイモーテル(ヘリクリスムイタリクム花)を惜しみなく使用。その他、イモーテルと相性のよい植物と合わせ、黄金比率で配合しています。
●やわらかな肌に導くアルガンオイル配合。

アルガンオイルは肌の潤いを保護する必須脂肪酸とトコフェロールを多く含んでいます。
オリーブオイルの3-4倍ものビタミンE、リノール酸、カロテンなどを含み、肌の細胞を活性化し、体内に発生した活性酸素を除去します。
アルガンオイルに含まれるサポニンは、抗ウィルスや抗酸化作用があり、血行の促進を行う作用があるため肌を柔らかくして巡りをよくします。
●7つの精油をブレンド。多幸感ある香り。

使うたびにハッピーな気持ちになれるのがエルボのフィトシューティカル。機能重視のプロダクトで後回しにされがちな、香りや使用感の心地よさにもこだわっています。ベーシックスキンケアラインでは、7種の天然精油をブレンド。アンチエイジングに有効で深いリラックスと幸福感をもたらします。

エルボの哲学とこだわりがいっぱいのUVクリーム。
フィトテラピー(植物療法)とコスメシューティカル(ドクターズコスメ)の叡智が生きた、
機能的且つ優しいUVクリームで、素肌の輝きをレベルアップさせてください。

*年齢に応じたケア


UVクリームのご購入はこちら

Scroll TOP