¥5,400 以上購入で送料無料

HerbEAU

Blog & Column

エルボのモノ、コト、ヒト

September 3rd 2017 

糸島へドライブデート!

夏の締めくくりは、エルボお取り扱い頂いている長崎のセレクトショップ「ブラウンシュガー」のトモちゃんと糸島へドライブデート!台風の影響で風が舞う迫力満点の海。吹き荒ぶ風の音と押し寄せる波の音が、とても心地よくて夏の思い出にふさわしい1日となりました。
糸島のパワースポットとして名高い念願の櫻井神社にも行くことが出来ました。

優しい気が流れる櫻井大神宮の参道です。
オススメスポットNo1ですね♪

この参道の大きなご神木にご挨拶させて頂くと、まるで地球に挨拶させて頂いたような不思議な気持ちになりました。エルボを通じて出逢えた方達に深い感謝とともに、支えてくださる方々の優しさが身体のなかを通って行くようで、育んだ愛を開花させるようにエルボを大切にしたいと心から思った瞬間でした。

エルボのマルチバームを名付ける時、自分のなかに答えがあるはず!と、一日中いちばん心落ち着くソファーに座り、私にとっていちばんなくてはならないものは、何なのか。みんなにとってのなくてはならないものは、何なのか。悩みながら、ふと、手と手を合わせて祈った時に、私を支えて下さる存在“オマモリ”に気がつきました。同じように、困った時、そばで支えてくれる“オマモリ”が、みんなのそばで役立ってくれるとこれ以上に嬉しいことはない。そう、思った瞬間でした。

エルボのハッピーオマモリバーム!いつも、どこにでも、どんなシーンでも、みなさまのそばで、活躍してくれることを願っています!
そして、みんながhappyでありますように☆光沙実

Scroll TOP