エルボ新作オールインワンジェルプレス発表会レポート

2017. 01. 25

 

1月25日(水)、

ライトボックススタジオ青山にて HerbEAU(エルボ)新作プレス発表会を開催いたしました。

寒さ極まる冬日に、想像を超える沢山の方々にお集まり頂きました。

日頃より暖かく見守って下さる方々、

地元長崎から駆けつけてくださった方も・・・。

本当にありがとうございました。

今後とも、HerbEAU(エルボ)をどうぞよろしくお願い致します。

 

エルボブランドディレクター

HerbEAU Brand director

篠原 光沙実

Hisami Shinohara

 

 

 

 

 

 

HerbEAU エルボ パーフェクト オールインワン ジェルは

長崎の原生種「びわ」をまるごと発酵させたエイジングケア(※)エキス

「LOQZINEⓇ(ロクジン)」を高配合したオールインワンジェル。

今回の発表会ではメインでご紹介し、たくさんの嬉しいコメントをいただきましたので

一部をご紹介します。

 

Comments


「LOQZINEⓇ(ロクジン)」配合のオールインワンジェル。

とにかく効きそうなので使い切るつもりで試す予定。


「太古から人類が恩恵にあずかってきたものを現代テクノロジーによって万倍の効果に変え、

永遠に美しくを実現できる時がとうとうやって来たらしい」

エルボ パーフェクト オールインワン ジェルのプレゼンテーションを聞いての第一印象です。

説得力と商品力に惹きこまれた発表会でした。


精油が香る、チュルンチュルンのオールインワンジェルです。

アトピーやニキビを患う患者さんが、

このジェルで驚くほど美肌になった写真を見せてもらった。

こんなに変わると本当に幸せだろうな。

微生物によるバイオテクノロジーがもたらす美容の可能性も思い、

ワクワク エルボを展開しているのは長崎の美容皮膚クリニック、

篠原メディカルスキンケアセンター(The SSC)。

満月のときの成分活性など、

いちいちエビデンスがあって説得力大でありました。


医学 薬学 植物学(フィトテラピー)

を融合し 自然の法則を科学的に証明しています。

実際にクリニックでは アトピー性皮膚炎やニキビにお悩みの患者さんが使っていて

良い結果がみられているそうです。炎症 肌荒れ シミ

そして、筋肉に働きかけてリフトアップも期待できるそうです!

クリニックの先生が実際に プレゼンされましたが、説得力ある素晴らしい内容でした。


オールインワンジェルで簡単にエイジングケアができるなんてとっても魅力的。

長崎の五島列島で育った「びわ」のエキスがたっぷり。とってもみずみずしいテクスチャーでした!


篠原クリニック院長が薬剤師であり、化粧品開発のトップである奥様に全面協力、

ご夫妻の情熱の結晶です。


臨床結果をみるとアトピーでお悩みだったり、肌アレだったり、2週間くらいでもここまで良くなるんだ、

という薬でなく毎日のスキンケアで継続というのも嬉しい。


(男性より)シェービング後のケアによさそうですね。


美容もので「びわ」というのが新しい。お茶や温灸にとりいれるのではなく、

オールインワンジェルに採用されていることが新しいと感じました。


びわの種も実物も葉っぱもまるごと使われているのに驚きました!


タイガーバームやオロナイン軟膏みたいに家庭に常備される傷薬にもなって、

筋肉の老化を防いでたるみに効いて、なおかつアンチエイジングにも・・・万能薬ですね。


 

 

たくさんのコメントありがとうございました。

 

 

 

エルボブランドディレクター

HerbEAU Brand director

 

篠原 光沙実

Hisami Shinohara